ヘソ天活用法


ふく父です
こんばんわ

最近の朝はお散歩の後に長崎のから送ってもらった梨をシャリシャリするのが定番となっております。
今朝もソファーに座ってふく母が切ってお皿にいれてくれた梨をシャリシャリしていると、ご存知うちのお嬢様がやってきて熱~い視線を浴びせてきます。

1109271

折角の熱視線を堪能していると、


これはふくちゃんの梨ねっ~


と、スライスされた梨が入った小皿をふく母が渡してくれました。
この時点でソファーに座った父の左手には自分用の梨が入ったお皿、右手にはふく用の梨が入った小皿が・・・


・・・どの手で食べたらいいんだろうか


一瞬途方に暮れました・

がっ、すぐに父のアタマにナイスアイデアがひらめいたので、


ふくお~いでっっ
 
 
とふくをひざに乗せて、こうしました(笑)

1109272_2
 

コレなら両方のお皿を同時に持たなくっていい父の手が空いて自分もちゃんと食べられるし、ふくも寝転がったままでお口に梨が自動的に運ばれて来るし、なおかつ父はふくとスキンシップを図りながらヘソ天でパワーアップされた熱視線も堪能できるという・・・
 
1109273
ふくの熱視線を浴びる父の図(撮影:ふく母)

一石四鳥ですねっ d(≧▽≦*d)

 
父もふくもお行儀悪すぎ〜ヾ(*`Д´*)ノ

と、長崎の両親から怒られそうですが、これわクセになりそうです( ´艸`)ムププ。

 
 
ポチポチっと応援よろしくお願いしますっ!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


この記事へのコメント

  • ゆみんちゅ

    初コメです。
    いつも楽しく拝見させてもらってます[E:happy02]
    ふくちゃんのくりっくりのお目目での熱視線・・・
    うらやましすぎます[E:crying][E:shine]!!!
    2011年09月28日 12:33
  • ふく父

    ゆみんちゅさん

    ご訪問、コメントありがとうございます

    ウマウマ目当て丸出しのキラキラビームではありますが、いいもんですね。
    ああ見えて、用がなくなるとすぐにあっち向いてひざの上から降りようとするあっさりさんなんですよ[E:coldsweats01]。
    2011年09月29日 21:42

この記事へのトラックバック