和歌山ファミリー会 〜その壱〜

GW明けすぐから忙しくってバタバタなふく父です。

こんばんわ

 

去るGW最終日、ふくさん、シンディさんの実家 F.カナオカさん主催のファミリー会があったので、いってきました。

 

場所は和歌山のペットパートナーズゆあさです。

ふく地方からは車で2時間少し(だったかな?)かかりました。

Dsc_0563

(紀ノ川SA)

 

 

阪和道を通って和歌山市を越えて、湯浅ICで下りて山道をぐねぐねと走って、到着しました。

Dsc_0849 

 

 
全天候型も含めて大小ドッグランが3つとプールとドッグスパまであって

 

Dsc_0852 

ふくさんとシンディさんで¥1500円ですべての施設を終日使い放題とわビックリでした。

 

この日集まったコギさんは15-6頭くらい(だった・・・かな^^;)

 

このうち、ふくさんを含めて子犬の時にF.カナオカ家を巣立ったコ達のほとんどがこの士郎氏のお子だという事が現地で判明してビックリでした。

Dsc_0846

  

父士郎、御年9歳にしてアッチの方も元気なのだそうです//▽//)

  

 

で、この日なんと、かなーり久しぶりなふくさんの同胎の兄妹に会う事ができました

  

 

ユイさん

 

Dsc_0597

ユイさんに会ったのは5年前にこれまた和歌山でのファミリー会でした。

うら若きふくさんとのプロレスが記憶に残っています。

  

それから、きなこさん

 

Dsc_0706

このきなこさん、めっちゃちっさいコギさんです。

父が知る限り間違いなく最小クラスです。

体重は6.5kgだそうで、なんとふくさんとシンディさんを足して3で割った位なんですねぇ。

実わ前回どこで会ったのか全く思い出せません。。

ふく母ともにママさんのことはよく覚えていていたので、どこかで会っているのは確実なのですが、さて、どこだったのか・・。

過去ログにも見つからなくって・・すみません><

  

 

 

こちらラッキーさんは同胎トライのよしみで、オフ会や川遊びなんかでよくご一緒させていただいています。

 

Dsc_7949

 

年々愛らしさが増しているような気がしますねぇ^^

 

 

母シンディさんとみんなで記念撮影しました

 

Dsc_0668

大小そろい踏みですが、いままでにない貴重なショットです。

こうしてみると、数日前のゲリpで1kg痩せてしまった、一番右のシンディさんがかなり小柄に見えますが、きなこさんはさらに2kg近く軽いです。

ん?ラッキーさんの半分かな? 

 

まあそんなことはどうでもいいですね。

 

 

とりあえず今日はこの辺で ̄▽ ̄)ノシ 

 

 

レディ相手に体重の話ばっかり。

セクハラ〜 何て言わずにクリックお願いです。

  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
  にほんブログ村

この記事へのコメント

  • アン家族

    こんにちは!
    アンディ君のところのブログから飛んでまいりました(笑)
    日曜日はお世話になりました~(*^▽^*)

    ふくちゃんの可愛いフリスビーの咥え方には萌え萌えでした♡
    シンディちゃんも大人しくてアンも嬉しかったと思います!(よくガウガウされるので)

    またお会いしましたら遊んでやってください♪♪
    2016年05月14日 14:50
  • お世話係

    先日はありがとうございました。
    ふくちゃんのフリスビー 毎回咥えて走って
    来るところしか写真が撮れません。
    ジャンピングキャッチを撮るのって難しいですね。
    プールのふくちゃんはきっちり頑張っているところが
    撮れて嬉しかったです。
    シンディさんも今回は正面の笑顔を頂きました。
    次回もまたよろしくお願い致します。
    (アンディがご心配をお掛けしてすみませんでした)
    2016年05月14日 22:20
  • ふく父

    アン家族さん、ご訪問ありがとうございます。

    こちらこそ、日曜日はありがとうございました。
    私自身は結局SAでお話ししたっきりで失礼しました。
     
    ただただマイペースで遊ぶふくさんですが、楽しんでいただいて良かったです。
     
    またよろしくお願いします^^
    2016年05月14日 22:22
  • ふく父

    お世話係さん、こんにちわです。
     
    こちらこそどうもありがとうございました。
    ふくさんったら、目の色変えて全力で走って行きますからねぇ^^
    アンディさんのプールの浸かり方がおもしろいですねぇ^^
    ツメの怪我も大した事なかったようで良かったです。
     
    また、よろしくお願いしますね^^
    2016年05月14日 22:28
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445642940

この記事へのトラックバック