和歌山ファミリー会 〜その弐〜

土曜日の夕方のお散歩の時にミノムシを見つけました。

Dsc_0945



父が子供の頃には至る所にいて、ミノをはがして遊んでいた記憶があります^^;

でも、今はすっかり見かけなくなってしまいました。

今や絶滅危惧種に指定されています。

父自身も何十年も見た記憶がなくって、思わず写真を撮りまくってしまいました。

偶然でもこんな発見があると、嬉しいものです^^

 

 

ふく父です

こんばんわ

 

和歌山オフ会の続きです。

ランではファミリーコギさんがあちこちに散らばって好きずきに遊んでましたね^^

これは、トライのスミシーさんと。しっぽコギさんはリウさんかな。

Dsc_0688

 

木陰は涼しくって気持ちよかったですねぇ

  

コレわリウさんですね

立派なしっぽですねぇ。

なんとなくスミシーに似ている気がしたのですが、どうなんでしょうね。

 

Dsc_0616 

手前は・・この後ろアタマはなんとなくアンディさんに違いないと勝手に思ってますが

 

 

プールでは、水泳特訓で憮然としたカオはノンさんかな

と、心配そうなアルさん。 

プールサイドはユズさんかな^^; 

Dsc_0783_2

 

足長ヒト族には足首までの深さでも、短足コギ族ではお腹まで浸る水深なんですね。

 

 

こちらも特訓中なのはきなこさん。
 

Dsc_0811_2 

この後、ちゃっぽん。

上手に泳いでいました^^

 

 

こちら、アンディさんとラッキーさん。 

 

Dsc_0832_2

 

ラッキーさん、プールが怖かったそうですが、大丈夫だったのかな^^

 

で、アンディさんのプールの楽しみ方 

 

Dsc_0841

 

まったくお風呂です(笑

  

おしりはぷっかり浮いています。

うちのカッパさんはひたすら泳ぐばかりで、こんなふうにくつろいだりしないです。

水の楽しみ方もコギそれぞれなんですね

 

と、今日はこの辺で ̄▽ ̄)ノシ

 

 

 

ぽちんと応援よろしくお願いします〜

 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
 にほんブログ村

この記事へのコメント

  • アルはは

    遅くなりましたが、先日は楽しい時間をありがとうございました!
    ココ、いいとこでしょ♪
    何度かお邪魔してますが、こんな広い施設が車で1時間以内にあったらどんなにいいかって思ってしまいます。
    流石和歌山県ですね

    ふくちゃんこの日も泳ぎまくりで、そんな姿が久々に見れてよかったです。
    また、川遊び等ご一緒できたら嬉しいです(*^_^*)
    2016年05月15日 18:18
  • ふく父

    アルははさん、こんにちわです
     
    こちらこそありがとうございました。
    ペットパートナーズ、いいところですね^^

    いつか泊まりで来てみたいですね。
    ふくさんも陸も水もあってウハウハだったと思います。
     
    アルさんもがんばって泳いでいましたね。
    梅雨が明けたらカッパの季節ですねぇ。
    またご一緒できる機会があったらよろしくお願いします^^
    2016年05月17日 23:47
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445642941

この記事へのトラックバック