和歌山ファミリー会 〜その飛〜

ふく父です

こんばんわ

オフ会から1週間以上経過しましたが、お付き合い頂きましたコギさんと飼い主皆様がた、どうもありがとうございました。

父の不徳の致すところで、お会いできましたコギさんみんなを紹介することができなくって申し訳ありません

 

また機会がありましたら遊んでいただきますよう、よろしくお願いします<(_ _)>

  

   

本題ですが、最初の記事で紹介しましたように、ペットパートナーズゆあさには大きなドッグランとプールがあります。

ランではフリスビーで遊んで、そしてプールで泳いで外に出ると、フリスビーしようとノリノリでドッグランに向かおうとするふくさんの姿がありました。

 

オフ会の最後の記事ではそんなふくさんの勇姿をご覧ください。

  

 

走りながら飛ぶふくさん

 

Dsc_0578

いわゆる飛行犬ですね^^

 

  

フリスビーをキャッチしようと飛ぶ〜

Dsc_0626

 

 

お見事〜 ^^

 

Dsc_0633

  

 

曲がって飛ぶ〜

 

Dsc_0696

 

 

前から見るとフラダンスしていそうなジャーンプ!!

  

Dsc_0617_3

 

キャッチは成功したのか?

 

  

Dsc_0644

  

超低空専門ですけどねっ^^;

  

 

プールでヂャーンプ!!

Dsc_0736

 

飛距離出てそう。

 

 

ぢゃーんぷ

 

Dsc_0751

 

これわ、水面に一直線ですね。

 

 

 

こっちでも、ぢゃーんぷ!!

 

Dsc_0788

 

 

逆光でもじゃーんぷ

Dsc_0778 

 

 

着水^^

Dsc_0791_edited1 

体のほとんどが水没しても、ハナ先だけは水面に出てるんですねぇ。

  

 

プールサイドではニコリともせず、真面目なカオして  

 

Dsc_0762 

 

アナタ変です。

 

 

でわまた〜 ̄▽ ̄)ノシ

 

 

 

コレ↓ でも大真面目なふくさんに、1日1クリお願いします〜

 

 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
 にほんブログ村

 

 

この記事へのコメント

  • なすびかあちゃん

    久しぶりのコメです( ̄▽ ̄)

    ざ・これぞふくちゃんって写真ですね。
    ふくちゃんの飛び込みもすごいけど、ふく父さまのお写真も決定的瞬間をとらえていて、すごいです!

    どれもいい写真ですね~
    2016年05月18日 16:40
  • ふく父

    なすびかぁちゃんさん、こんにちわです
     
    ふくさん、がんばってましたよ^^
    ランとプール。
    たまりませんよね。
     
    ありがとうございます〜
    でもウデではなくて、機材のおかげなのです〜
    2016年05月20日 00:56
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445642942

この記事へのトラックバック