がんばってます

ふく父です

こんばんわ

 

先日テレビで紹介されていましたが、今は火星が地球に最接近しているそうで、夜空にかなり明るく光ってます。

大型の望遠鏡を使えばその模様が見えるとか・・

いわゆるスーパーマーズ、父もがんばって撮影に挑戦しました。

 

 

望遠レンズを空に向けて、カシャッと

 

画像を大トリミングしてっと・・

 

Dsc_1317

 

残念ながらコレが精一杯でした。

模様なんて写ってませんね^^;

 

 

 

さて、昨日はふくさんもがんばってました。

 

Dsc_1319

 

もちろん、中身のフードの粒はすでに別容器に移された後で空っぽです。

 

 

ハイ。

粉が残っているんですね。

 

Dsc_1321

 

ずっぽり体を突っ込んで、

粉はきれいに舐めとられていましたね^^

  

がんばりの分、きっちり結果を出したふくさんでした。

 

 

 

でわまた〜 ̄▽ ̄)ノシ

 

 

ポチとヨロシクお願いしまっス 

 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
 にほんブログ村

この記事へのコメント

  • TS

    こんにちは。。。お久しぶりです。TSです。今日の写真は「シリ」がメイン。また、これが可愛い尻。(あっ。素敵な夜空の写真もありました。すみません。)最後の写真は丸々のシリ写真。シリ、触ってみたい。。(いえ、怪しいものではありませんので。)
    2016年06月03日 02:23
  • ふく父

    TSさん、こんにちわです
     
    コギさんのオシリはチャームポイントですよね。
    オシリ大好きな飼い主さんもメッチャ多いんですよ(ってか全員好き)。
    触り心地もいいんです。
     
    裸足の足の裏で触るのが通です
    2016年06月07日 00:33
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445642947

この記事へのトラックバック